• ツバを吐きかけられる満足感。

    僕は極度のMです。女の子になら何をされても快感を感じる事ができます。先日なんて、横になっている状態で、女の子に上から踏まれましたからね。そのまま顔にツバをかけてもらって、かなりいじめてもらいました。結構ハードなプレイをさせてもらっちゃって、今でもワクワクしています。先日のデリヘルの子は、S嬢になりきることが出来る子で、かなり良かったですよ。僕のM心を圧倒的に満足させてくれるプレイだったので、またあの女王様にプレイしてもらいたいなぁと思っています。次は顔面騎乗とかもしてもらえたら嬉しいのですが、さすがに顔面騎乗はできないかな。それ以上に女の子が色々と考えてプレイしてくれるので、他のプレイも楽しまないといけないですしね。意外と適当にプレイしているようで、色々考えてくれているのが女王様の良いところです。デリヘルは色々とあるので、好きなものを使うと良いですよ。それがMな僕の言いたいことです。次は顔を踏まれるのも良いかも。
  • ギャルのパンティ貰いましたよ。

    ギャル系のデリヘルがいるという店のサイトを見ている僕。良い子がいないか見ていると、僕好みのギャルがいました。笑顔が可愛くて、胸も100点と言って良い子。巨乳の女の子でGカップはある子でした。そして、その子のオプションを見ていると「パンティプレゼント」という項目が・・・。え、まさかパンティを貰うことができるんですかね。本当にもらうことができるんですかね。気になった僕は早速予約して使ってみたんです。女の子はパンティを履いたままフェラや素股してくれて、一向にくれる気配はありませんでした。その後もパンティの上から指でアソコを触ったりして、色々と楽しみ、プレイは終了。最後は女の子が「はい!私の愛液が染み込んだパンティプレゼントするね」と渡してくれました。最初にくれなかったのは、彼女の愛液を染み込ませるためのものだったんですね。これは良いプレイを見つけたなぁ。ギャルのパンティを貰うことができて、今では良いオカズになっています。
    デリヘル
  • 生のアソコを撮影できましたよ。

    デリヘルのホームページに「局部撮影」という項目を発見。早速そちらで予約して使わせてもらいました。プレイ内容は、基本コースに局部撮影がオプションで付くというものでした。まずは手コキやフェラ、素股のオンパレード。もうこちらは結構なれているので、そこまでドキドキすることなく、イかせてもらいました。その後は攻守逆転して、女の子のアソコを指で刺激。かなり感じてくれる女の子で、指入れだけでも愛液が半端じゃなかったです。指入れしていると、女の子が「そろそろ撮影し頃じゃない?」と言ってくれて、濡れたアソコを撮らせてもらいました!ねっとりと愛液で濡れたアソコ。それが今回の一番の収穫だったなぁと思います。自分が実際にプレイした女の子のアソコを撮影できるなんて、最近のデリヘルはすごいなぁと思いますよ。他にも美乳だったら、おっぱいを撮影するのも良いかもしれません。ただ、顔に関しては「写さないでね」と言われたので、部分的な写メだけになることは事前に知っておく必要があります。